menu

はやの初心者人狼講座 ~霊媒師編②~

ブログをご覧の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは!スタッフの「はや」です。

前回に引き続き、「霊媒師」についてご紹介してます!

 

 

 

 

~霊媒結果を伝えよう~

前回もご紹介しました通り、「その日に追放した人が人間だったか、人狼だったか」を知ることができます。

もし夜のターンで人狼から襲撃されなくて朝がやってきた場合、霊媒結果(人狼だったか否か)を伝えましょう。

 

・もし「人間」だったら

人間判定が出ましたら、その方に投票した方の中に「人狼」が紛れ込んでいるかもしれません。

出来る限り投票数を覚える、もしくは昼の時間に皆さんに質問しましょう。

 

・もし「人狼」だったら

人狼判定が出ましたら、その方に投票した方は「人間」の可能性「大」ですよね!

人狼は、人狼には投票しづらいと思います。人狼は生き残ることが目的ですからね!

ですので、人狼に投票した方は「白い(人間っぽい)」という推理が出来ます。

以上の推理の逆を突いて、人狼が人狼に投票する「身内切り」という投票行動があります。

その時は……頑張りましょう!

 

 

これにて霊媒師についてのご紹介は終了です( ^ω^ )ニコニコ

スタッフの「はや」でした!

 

☆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈JINROU VILLAGE~CAFE & BAR~〉
https://jinroubar.com

◆『FRESH!』にて
『人狼ヴィレッジTV』を配信しております。
https://freshlive.tv/jinrou
※フォロー数拡大キャンペーン中、
ぜひご協力お願い致します!!

◆人狼ヴィレッジ公式ツイッター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■☆

おすすめゲーム『宝石の煌き』

はやの初心者人狼講座 ~騎士編①~

関連記事

  1. テスト

PAGE TOP