menu

はやの初心者人狼講座 ~狂人編②~

ブログをご覧の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは!スタッフの「はや」です。

前回に引き続き、「狂人」についてご紹介しています。

 

 

~ 騙ってみよう ~

前回ご説明したとおり、人狼に気づいて貰いましょう!

 

例えば、「占い師を騙る」という選択肢があります。

グレーの適当な位置に「〇〇さんは人間でした」と言いましょう!

もし、白先が人狼だったら…?

人狼目線、占われたら結果は「黒」と出るはずですので、「気づいて貰えます」!

 

 

お次に、「霊媒師を騙る」という選択肢です。

霊媒結果を適当に「黒」と出してみましょう。すると人狼目線、人間が吊れたはずなのに「霊媒結果が黒です」と言ってる霊媒師は、狂人なんだな、と気づいて貰えます。

 

 

お次は…「騎士を騙る」という選択肢です。

こちらに関しては、人狼考察にて書きたいと思っております!(長くなりますので)

 

 

お次は~ 潜伏してみよう ~についてです。

スタッフの「はや」でした!

 

☆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈JINROU VILLAGE~CAFE & BAR~〉
https://jinroubar.com

◆『FRESH!』にて
『人狼ヴィレッジTV』を配信しております。
https://freshlive.tv/jinrou
※フォロー数拡大キャンペーン中、
ぜひご協力お願い致します!!

◆人狼ヴィレッジ公式ツイッター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■☆

〈GMゴンの戯言ぶろぐ〉  『僕と人狼-行動- #2』

はやの初心者人狼講座 ~狂人編③~

関連記事

  1. テスト

PAGE TOP