menu

はやの初心者人狼講座 ~占い師編③~

ブログをご覧の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは!スタッフの「はや」です。

前回の続きとしまして、占い師についてご紹介しています。

~ 信用取りについて ~

占い師が複数CO(カミングアウト)した場合、「決めうち」という進行がよく取られます。

ちょっと用語が満載になるのですが、占いローラー(真偽問わず、占い師を全て追放すること)が「間に合わない」、「吊り縄が足りない」という状況になって場合によく見られます。

貴方が真の占い師の場合、決めうちで負ける=村人チームが負けるを意味します。

それでは、決めうちの日に対抗の占い師に負けない為には、どうすればよいでしょうか…。

 

信用取りの為のゴールは「他の村人たちに、真と判って貰うこと」ですよね!

いままでの占い先や、投票行動、発言内容や、

「自分の占い先とのライン」について発言するのが無難と思われます。

よく占い師は、霊媒師の方とラインが繋がることがあります。

例えば…、自分が見つけた狼を吊って、確定の霊媒師が結果を「黒」で出してくれた、などですね。

 

まとめあげますと…、自分目線の狼位置がどこなのか、などなど適度に発言することが大事ですね。

狼陣営の方は、貴方の信用を少しでも落とす為に様々な言いがかり(揚げ足取り)をしてくるかと思います。(対抗や潜伏の狼など)

頑張って真を取りましょう!!!

 

スタッフの「はや」でした!

 

☆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈JINROU VILLAGE~CAFE & BAR~〉
https://jinroubar.com

◆『FRESH!』にて
『人狼ヴィレッジTV』を配信しております。
https://freshlive.tv/jinrou
※フォロー数拡大キャンペーン中、
ぜひご協力お願い致します!!

◆人狼ヴィレッジ公式ツイッター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■☆

はやの初心者人狼講座 ~占い師編②~

はやの初心者人狼講座 ~霊媒師編①~

関連記事

  1. テスト

PAGE TOP