menu

はやの初心者人狼講座 ~占い師編①~

ブログをご覧の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは!スタッフの「はや」です。

今回は人狼ゲームの「占い師」についてご紹介します。

 

まず「占い師」とは…

毎晩の夜のターンに「指定した人が村人か、人狼か」が分かる能力を持っています。

もちろん、人狼にとっては圧倒的に脅威となる存在です。

襲われる対象になるのはもちろん、人狼陣営が『対抗』として出てくるかもしれません。

~ 「CO」しましょう ~

カミングアウト、と言います。

貴方が占い師を引いた時「おつげ」として、一人だけ村人を知っている場合があります。

初日にCOしない「潜伏」という方法がありますが、その村人や、自分自身が追放されては勿体ありません。ましてや夜に人狼による襲撃があるかもしれません。

初日に皆さんに「自分が占い師であること」をカミングアウトしましょう。

そのことにより、人狼に襲撃される可能性が高くなります。いかに自分が本物かを潜伏している騎士に伝えましょう。

 

お次は~ 占い先について ~をお話しします。

スタッフの「はや」でした!

 

☆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈JINROU VILLAGE~CAFE & BAR~〉
https://jinroubar.com

◆『FRESH!』にて
『人狼ヴィレッジTV』を配信しております。
https://freshlive.tv/jinrou
※フォロー数拡大キャンペーン中、
ぜひご協力お願い致します!!

◆人狼ヴィレッジ公式ツイッター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■☆

はやの初心者人狼村 ~人狼編③~

はやの初心者人狼講座 ~占い師編②~

関連記事

  1. テスト

PAGE TOP