menu

はやの初心者人狼講座 ~人狼編②~

ブログをご覧の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは!スタッフの「はや」です。

前回の続きで、人狼についてご紹介しております。

 

 

~ 潜伏してみよう ~

まず人狼を引いた貴方。「潜伏」という方法があります。

村人紹介の際に「グレー」という用語をご紹介しましたが、その多数であるグレーの中、村人の中に紛れ込むことが一つの選択肢としてあります。

まず潜伏を選んだのなら、

・適度に発言をする

・騙った味方が本物であるかのように議論を誘導する

・迷える村人の票を誘導する

などなど、たくさんの選択肢があります。

ここで気を付けなければいけないのが、「怪しまれないこと」です。

誘導発言が強引すぎたり、無難な発言自体が仲間を知っているような発言(表現が難しいですが)をしたりすると、占い師の占い候補になったり、追放会議時間で票を集めてしまったりと

生き残れなくなる要素に繋がります……。

もし先に仲間が追放されてしまった場合、貴方がLW(ラスト・ウルフ)になる可能性が出てきます。

村人に怪しさを押し付けたりして、頑張って生き残りましょう!!!

 

 

お次は~ 騙ってみよう ~です。

スタッフの「はや」でした!

 

☆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈JINROU VILLAGE~CAFE & BAR~〉
https://jinroubar.com

◆『FRESH!』にて
『人狼ヴィレッジTV』を配信しております。
https://freshlive.tv/jinrou
※フォロー数拡大キャンペーン中、
ぜひご協力お願い致します!!

◆人狼ヴィレッジ公式ツイッター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■☆

〈GMゴンの戯言ぶろぐ〉  『僕と人狼-出会い- #1』

はやの初心者人狼村 ~人狼編③~

関連記事

  1. テスト

PAGE TOP